野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

ファッショナブルな女性が

2022-06-03 14:36:31 | 自然・風景

こんなところにと思ったら・・・

案山子のお姉さんですか。

 

スタイルもばっちぐー と思ったらマヌカンさんですね、お姉さんは。

 

ファッショナブルなお姉さん

Nikon D810 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 2022.05.04 昭和村

これからの季節、お姉さん 合羽・・  いやいやレインウエアーを着るのかな?

山桜が美しゅうございました。

はい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイプじゃん!? (横浜黄昏)
2022-06-05 08:12:51
おはようございます。

先日の局地的な悪天候! そちらは【雹】の被害はありませんでしたか?

さて案山子のお姉さん。
山桜より気になり目立ちます。(#^.^#)
一瞬、本物かとおもいましたが・・・見た感じではタイプですねぇ~(#^.^#)

良くできた案山子、土台はマネキン人形ではないかと推察しました、
そうだとすると上手いアイディアだと思いますね。

話は変わりますが Go To Eatが再開されたのでそれを利用してステーキを食しました。
久々の和牛(ヒレ120g)・・・旨い!

昔々、足利の料亭(?)で食べたステーキを思い出しました。今もその店があるかは分かりませんが懐かしいセピア色の思い出です。確か…『れんたいかん』と言うような名前でした
返信する
タイプですか?! (ふ~てん)
2022-06-08 21:53:59
こんばんは

なかなか素敵なお姉さんでしょう~
で、彼女 マネキンですよ。フランス語風にいえばマヌカンになります。

で 蓮岱館、今でもあるようですよ。
ま、おいらにとっては敷居がちと高いようですが。
こんど 一緒に行ってみますか。
返信する

コメントを投稿