我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

熱唱~

2010年03月06日 10時05分39秒 | イベント
カラオケきたよ

友が来る間にB’zライブ一回終了~したよ。
昼に合流してからは、またライブの始まり。
僕ちんが来なかったのが子供たち「あれ?」の顔だったけど、そんな様子は最初だけだった。
もじもじしてたのもホント、始めだけだったね。
「はずかし~」と言ってたお姉ちゃんもすぐにノリノリ。
やっぱり持参のおもちゃギターがよかったのかな?

・・・っていうか、年だね。声が出ません
熱唱ができなくなった自分が悔しいです

でも、総合的には大満足。
やっぱフリーに限るね
楽しかった。ありがとー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの感想? | トップ | テレビの影響 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inako)
2010-03-07 22:53:52
声、よく出てたじゃん!
5時間も熱唱すれば、終いには声もかれるわさ。
カラオケであんなに汗かいたの、はじめてかもw
返信する
Unknown (いなほ)
2010-03-08 21:01:46
うん。いい汗かいたわ。
できることなら20時までいたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事