我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

会合出席

2015年06月08日 21時33分59秒 | ひとりごと
今年度は、何度会合に出席したことか。

一口に会合と言っても、いろんなものがあるけれど、どれも興味深いもの。

何故って、まだまだ知らないことばかりなんだから。

ほとんどの会合は、聞いてるだけなので、楽なこと。

その日の夕飯の支度が大変ってなもん。

きっとみんな地区の順番で、仕方なく役員になった…っていう人が多いんだろうけど、もっと前向きになったらなぁ、と感じる。

これは永遠の課題、なんだろうね。

みんながみんな、松岡修造みたいな熱い人たちだらけでも困るけどね😅


知らないうちに、今日から梅雨入りだって。

明日また会合があるのに。

やんだらいいなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のもの満喫 | トップ | また会合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事