我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

どんど焼き

2015年01月11日 19時17分39秒 | イベント


まだ日が上らない6時半に点火。

私が書いた『体力作り』の書き初めは天高く舞い上がる…こともなく、一瞬で燃え尽きました。

お姉ちゃんのは、熱い熱い!と火の近くには行けず、旦那に怒られながら、舞い上がることもなく、燃え尽きました。

妹ちゃんのは、フェルトペンで書いた紙、なのに、少し上がりました。

きったない字だから、きれいになるといいな(願い)

不気味な色たちの団子も完食。

無病息災を願いながら、みんなに見せながら食べました。


その後、燃えた灰を片付けて終了。

8時過ぎには終われたかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | カツ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事