我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

秋晴れ

2005年09月17日 10時12分27秒 | ひとりごと
今日は稲刈りです。

旦那夜勤明け、寝ずに「やれるところまで・・・。」と言って行きました。

その間私はご飯の支度です。昔は稲刈りの手伝いをしていた方が楽でしたが、今はこの時期が来ると「メニューは何にしようか・・・。」と考えるようになりました。(たいして作らないけど)慣れるもんですね。支度中、娘がおとなしくしてくれるかが難題ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引いた模様 | トップ | おてんば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事