我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

ついうっかり・・・

2005年08月02日 21時21分20秒 | ひとりごと
旦那が夜勤で帰ってくると部屋はエアコンがんがん。寒いです。なので、というのと旦那を少しでも寝かせてあげようかな?と思って娘を連れて買い物に行ってきました。
近頃の娘はわけのわからない言葉を発し、寝ている旦那に乗っかったり、眩しいからと目にタオルを巻いているのにそのタオルを取ってはおもしろがってる。(いないいないばぁのつもり?)毎日テンション高いです。

サンダルを買いにベビーカーでうろうろ店内を見て回って、「あ、これはどうかな?」と思ったほんの一瞬油断した時、娘はまたベビーカーから転落。今度は前のめりで落ちました。店内の床が少しだけ柔らかかったのが不幸中の幸い。
痛いって泣いたけどカラフルな靴のコーナーに行ったら泣き止んで笑ってた単純。

この頃の子供は目が離せないっていうけど、これじゃゆっくり~なんて見ていられないね。
スーパーでカートに乗せても立っちゃうし、おてんばちゃんは大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事