我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

8月13日火曜日

2013年08月14日 14時20分37秒 | ひとりごと
妹ちゃんの熱が下がった9日。今度は私が熱が出ちゃって。下痢は相変わらず。
熱が出れば食欲もなくなり、体力的にも何もできなく、ただ寝るばかり。
おまけに暑い。

妹ちゃん、熱は下がったけど私と同じで下痢もしてた。
でも痛みはない。それも同じ。
痛みがないからそれほど辛くも感じず。
ただ、トイレに行くのを我慢できない感じ。すぐ出ちゃうから。

私も高熱2日続いて、3日目は微熱。
日曜日だったので、月曜日にもう一度病院に行って、ふらふらするから点滴でも打ってもらおうかと思ってた。
そして、おじいちゃん先生じゃないことを確認したのち、病院へ行ってきたよ。

ついでに妹ちゃん、膀胱炎にもなっていて、もう散々
若先生に診てもらったらいろんなことがわかった。
そして処方された薬を飲んだら下痢は嘘のように止まった。

高熱2日。下痢8日間。体内に何もなくなったようだったよ。
これほど辛い思いをしてしまったので、タイ旅行が「行きたくない」になってしまった。
妹ちゃんも同じ。

でも、本当に日本ってきれいで過ごしやすい土地だって、改めて思えた。


13日は、2人とも回復してきたから久しぶりに外に出た
そしてお土産を置きに、実家へ行ってきたよ。

お姉ちゃんは
「宿題したいから行かない
だって

もうついてこないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん先生 | トップ | ワンピース展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事