我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

打ち合わせ

2013年04月01日 19時31分27秒 | ひとりごと
結婚式の打ち合わせに行ってきました。

この歳になってからの結婚式。テンション上がるね

ただ、着ていく服が・・・
ま、それはなんとかしよう。

一応、余興の歌を決めたので、今日から練習。

しばらく「かぼす」はお休み

どっちにしても、学校や幼稚園は早い帰りだからね。
落ち着くまでは何もできないよね。


今月も早く去りそうだな・・・。

4月は週一でイベントありだよ。
わくわくするね~。
何事も、テンションあげていこー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、その夜 | トップ | 急にきたよ、イライラ週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事