我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

最後の晩餐会?

2012年10月11日 20時43分31秒 | ひとりごと
旦那と、しばしのお別れ。

夕飯はみんなで壮行会をしました。本当に最後。

お姉ちゃんは、いつものように司会になり、
「これからお父さんのお別れ会をします」って。

何度か涙を堪えるシーンあり。
お姉ちゃんも、みんなも、誰も言わないけど、涙は見せずに笑顔で送ろうとしている様子。
もちろん私だって。

明日は新幹線のホームまで見送る予定。

朝が早いので、もう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだくれ | トップ | こどもの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事