我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

天使の休息

2013年01月19日 21時11分21秒 | ひとりごと
昨日、ばぁばからのお誘いでとある家具店に行ってきました。

妹ちゃんの机を見に。

ベッドがほしいって言うんだけど、部屋が狭くなるから私は置きたくない。
なんとかうまいこと言って諦めさせる。

そこに、ちょうど友達がいたので話してたら、その間に3人はベッドの弾力を確かめるべく、端から順にぴょんぴょんしてたとさ。
ま、寝るのは自由。

結局、今日は見るだけなので、鍋を買ってその場を去りました。

お昼近くになり、次は回転寿司。
私は好きじゃないけど。

塩カルビとか、ブリの炙り焼きとか、生じゃないもの食べてました。
子供たちはもちろん、まぐろ。
そして、お会計はばぁば。ごちそうさまでした~

たくさん食べたので、夕飯は食べられず。




こないだ、相方と練習に行った時に天使の休息歌って懐かしんだんだけど、それよりレベッカの「ラブパッション」がツボだった。この辺聞くと思い出すんだよね~(遠い目)いや~あれ、よかったよ

相方は「天使の休息」ではないそうだけど。ごめんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ作り | トップ | 第6回班長集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事