我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

あー出かけたい・・・

2009年06月16日 08時46分32秒 | ひとりごと
このところ私の気分もすっかりどんより曇り空。

お金がないって寂しいわね。心まで寂しくなる。
この私が今年の夏の計画をどうしようか悩むなんて、もう終わってる。
新人だった頃を思い出さずにはいられないわ。
でも、あの頃は自分だけだったからどうにでもなったけどさ、今の状況は怖いものあるね。
旦那は知らないから休みが近づくとどこかに行きたいとか言うけど、この私が「予定なし、行かない」
買い物も毎日行かなくても夏野菜最高!なんて思ったことなかったし。

はぁ、そろそろ当たってもいいのにな~(遠い目)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ行とた行 | トップ | 癒し系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事