我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

お腹いっぱい

2009年06月13日 13時53分59秒 | ひとりごと
80分のバイキングだったけど、全然食べられなかった~。
隣の席のすごい人、あーゆーの間近で見たのは初めてだわ
って、風防もすごかったけど、食べる量もすごかったわ。
私は逆に食欲なくなった・・・。
すぐに帰るのは早かったし、満腹だったので、その辺を散歩してから帰った。
家に着くとみんなで昼寝。


お腹いっぱいで夕飯も食べずにすんだ。




けど、やっぱりみんなはお腹空いてるので支度はしないと、だけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那は飲み会 | トップ | さ行とた行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事