我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

洗車

2012年07月16日 20時35分07秒 | ひとりごと
珍しく洗車しちゃったよ~。ついでにワックスもかけちゃった。
きっと明日雨だな・・・。

なんで、洗車をしたかといいますと。
旦那が休みだったんです。
で、旦那が洗車するっていうんで、便乗して。
子供たちに「水遊びしてもいいから」
を約束に、洗剤つけて、ごしごし?洗ってもらいました。
旦那の車→私の車・・・で2人はびしょ濡れ。
洗車ではなくなってました。
ただの水浴び。
その後、ばぁばのも洗う。
2人でかけ合って楽しそうだったんだけど、洗車が終わらなさそうだったので、怒ったら家の中に入ってしまいました。逃げた

なんとか終えると、私は1人で買い物へ。
子供を連れて行きたくないところだったので、旦那に任せて1人で。
すっかり1人の時間が多くなった私です

帰ったら、誰もいなくて。
引き続き1人を満喫。

平日も、休日も、変わらず。いいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉(翌夜更新) | トップ | 階段で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事