我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

卒園式までカウントダウン

2013年03月11日 10時23分26秒 | ひとりごと
いよいよ残すところこの一週間となりました。

土曜日は卒園式。

お姉ちゃんに

「お母さん、この頃笑わなくなったよね?前はよく笑ってたのに・・・。」

そう、言われました。

自分では気にしていないつもりでも、どこかで「卒園式」という一大イベントのことで頭がいっぱいなのかもしれません。

今週は比較的忙しくはないけど、なんとなく落ち着かない一週間。

体調だけは万全にしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園記念で親睦会 | トップ | 全然泣けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事