我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

みんな寝ちゃったよ

2008年02月16日 20時15分48秒 | ひとりごと
8時前なのにみんな寝てしまいました。早すぎる・・・。

そんなに早くに寝てしまうと夜が長くてしょーーーがない。
昨日は妹ちゃんにとんとんって添い寝してたら知らないうちに寝ちゃって。9時前だよ。
お姉ちゃんが夜中にゴホゴホ咳をするので目が覚めるとまだ11時だったり・・・


今日は幼稚園の一日入園だったけど、一日じゃないよね。半日程度。お姉ちゃんはもう、幼稚園に行きたがっているから慣れさせるために・・・とか必要なさそう。
金曜日の園庭開放も行ってるし。
心配事はトイレと喧嘩ぐらいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいちーず | トップ | もしかして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事