我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

時代と共に変化するバレンタインデー

2014年02月14日 22時19分52秒 | ひとりごと
昨夜、グループトークで盛り上がった品物。



コーヒービート、うまいっ

いちごが濃いアポロはまだ食べてない。

「大人シリーズ」流行ってる

大人のっていっても、コーヒー感が強いとか、イチゴがたくさん使われてるとか。
まぁ、それもいいんだけどさ、もうちょっと高級感出ないかな~。
あとは、懐かしい昭和の味、とか(笑)

どうしても復活してほしいチョコレート
「カルカッタ」←知ってる人、いるかな?



夕方は、昨夜子供たちが一生懸命作ったチョコを配りに。

私は旦那いないし、他に好きな人いないし

でも、子供たちに便乗して作っちゃったし・・・で、考えて「友チョコ」だよ

考えるまでもないか。


それにしても寒い。また全国的に大雪らしいけど、ここは雨。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の参観日 | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事