我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

作戦成功!

2006年10月30日 21時48分56秒 | ひとりごと
朝晩は寒くなってきたね。さすがにTシャツで寝てると寒いですわ。当たり前?

本日旦那お休み。お姉ちゃんに行きたいところを聞くと必ず近くのホームセンターの名前を出す。何が楽しいのか知らんが毎日行っても飽きないらしい。
行くと時間がかかるので旦那と二人で行ってもらった。
そして私は妹ちゃんを連れて別行動で買い物。

案の定、お姉ちゃんは2時間過ぎても帰って来ず。私は買い物を済ませ、のんびりと・・・といきたいところだったけど、そういう時に限ってぐずる。いつものことだけどね。

今日は1時間おきにおっぱいだった
母乳が出ていないのか、ちゃんとあげていないのか。でも昼間だからまだいいよね。これが夜だったら本当に寝不足になる。と言っても2時間おきでも辛いけど。
6時間寝てくれてありがとうって時もあれば、えーまだこんな時間?!って時もある。
これは仕方がないね。断乳するまでの我慢、と思うしかない。前に友達に言われた「これで最後」そう思って耐える私。夜はほとんど寝ながらあげてるけど、たまに抱っこしてあげてると、窓から星が見えたりする。
「あー星が見えてる。こんな時に見ることないな~。」などと少しでも今起きていることが苦ではないことを考える私。

いつも旦那が休みの時は買い物で終わってしまうことが多いので、明日はちょっと遊びに出かけようかと。

気晴らしに。(なるといいけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ2歳児! | トップ | 待ちきれず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事