我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

場数踏んでも・・・

2018年03月25日 19時05分21秒 | ひとりごと
これからどんどん多くなるであろう、人前で話すこと。

頭の中では、いろんな事話そうとか、こんなこと言おう、こう言ったらいいかな・・・など、頭の中では完璧(に仕上がってる)

なのに、なのにどうして、前に立って「はいっ」ってなった時・・・。


真っ白。


今日もそうでした。

人前に立つことはそんなに緊張しない。

でも、しゃべることができない。

ちょっと前の方が話せていた感じ。

なんだろ。この感じ。

簡単な言葉も忘れてしまう。

子どもの前で話すのも、ダメ。

内容がダメ・・・じゃなくて、もう、最初からダメ。


あーーーーー。

反省にもならない。

自己嫌悪。

がっくり。


やっぱりカラオケに行って、声出ししないとダメかな。

この頃声、出してないからな。

それってやっぱり影響あると思う。

冗談で言ってるんじゃないよ?

カラオケ、ホントにいいんだよ。

あー、でも春休みかぁ。


あーーー。なんかうまくいかない。

気分がすっきりしない。

うーーーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰 | トップ | 節目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事