我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

手作りはいいね!

2009年11月29日 19時31分39秒 | イベント
寒い季節恒例のバームクーヘンメインのバーベキューをやりました。

「やりたい!」という人のリクエストにお応えし、幼稚園のお友達同士で集合かけました。

集まるほんの数分前まで天気がよかったのに、あれ?な感じの天気に
おまけに風まで・・・
まぁ、この地区は特に、って感じもしますが。

最初に腹ごしらえをし、さぁ、始まると子供が泣こうがちょっときて~と言われようが、「手が離せないから~」
バームクーヘンは始めたら最後、生地がなくなるまで終われません


明日学校、幼稚園だから早めに切り上げようと思ってたんだけど、やっぱりちょっと遅くなっちゃった。
でも、帰り際に雨が降ってきたのでちょうどよかったかな。

今度はクリスマス兼忘年会やりましょう~なんて言ってしました。

バームクーヘンは皆さん成功しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の画像だけど・・・ | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事