我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

使えねー

2006年07月22日 14時18分07秒 | ひとりごと
美容院の帰り、てくてくと歩いていたら前方からばぁばと娘が歩いてきた。
どうしたのかと思ったら「泣いてたから連れてきたよー。」と、向かう所が犬のいるところだったのでたまたま会った。
旦那は寝てしまったらしい。まったく使えない人だ。見ててって言ったのに、そりゃ夜勤でお疲れかもしれないけど、自分の子供の世話くらい責任持ってやろうよ。
同居はできないなんて言ってるわりに、ちゃんと親の手借りてるじゃん!って思うのは私だけ?

私を見た娘はうれしそうで、抱っこ~って普段あまり抱っこしてとは言わないのにくっついてきた。よっぽど寂しかったんだろうと思って出血大サービスで抱っこしたよ。
「おかあさん、今髪の毛切ってきたよ」って教えると私の髪を触っては「おかあさん、髪の毛切ってきたの?」って何度も言う。

ちょうど終わった頃でよかったわ。さすが30分で終わる所はいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 環境問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事