我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

あたふた

2008年04月16日 19時49分34秒 | ひとりごと
お姉ちゃんの幼稚園が始まってからというもの、なかなか思うようにPCに向かえない。
「今」書いておきたいこともたくさんあるのに、なかなか書けない。悲しい。

今日は始めて妹ちゃんが「ばぁば、きらい」と言った。

お姉ちゃんは毎日幼稚園が楽しいらしくてバスが来るのを今か今かと待ってる。
「今、なんじゅっぷん?」って。

まだ午前保育なので本当にあたふたしてる。
時間が気になって買い物も大してできない。
妹ちゃんもいい時間に昼寝をしてくれない。


しばらくしないと落ち着かないよね。しょーがないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいね! | トップ | 特別な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事