我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

読書の秋

2015年10月10日 21時26分02秒 | ひとりごと


本当は、ツタヤで買った方がポイント付いたんだけど、どうしても気になって買ってしまった本。

この年代になると、覚えなきゃならない事がたくさん。

覚えたい事もたくさん。

半信半疑で買ったんだけど、まだ全部読んでないんだけど、なかなか面白い。

納得することや、実践してることもあった。

ついでに、松岡修造のカレンダーも買った(笑)

40代は、自分のために生きるから~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第何反抗期? | トップ | 朝から感じの悪い子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事