我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

屋根がのってます

2005年07月28日 13時53分15秒 | 新築状況
暑い中、大工さんご苦労様です。現在大工と瓦屋さんがせっせと仕事中。この時期は外の仕事はできないわ。

うれしくない新築だけど、この梁はいったいいくらするんだ??って感じ。「和風」な感じにしたいらしい。だから屋根も今どき珍しい?瓦だよ。しかも、その瓦もなんだかちゃっちい?もちろん、お寺とかのような瓦にしたらすっごい金額になるだろうけど、あの値段でこの瓦はちょっと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるいのかな | トップ | ばぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築状況」カテゴリの最新記事