我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

雨天決行

2011年04月23日 21時09分16秒 | イベント
こんな天気なのにバーベキューやりました。
昨日の天気予報でも「100%雨」だったけど、中止にするのも材料買っちゃったし~、とにかく寂しいのでやってしまったって感じ。
雨でもできないことはない。

予定してたたけのこ掘りは中止にしたけど、幸い家にたけのこはあったので、たけのこご飯ともつ煮をメインで作って、あとはまったりして。

たまにゲリラ豪雨がやってきたり。

子供たちは前より少しお姉さん、お兄さんになったようで、お手伝いをしてくれたり、わりと仲良く遊んでいたかな。
だから大人は大人で話ができて、それぞれが楽しめたんじゃないかな?と思う。

途中「たたいてかぶってジャンケンポン」もやったし。
超がつくほど白熱。・・・にしたのはいつものように私だけど。

「腕相撲」もやってみた。

結論。若さにはかなわん
もう、勝負はしない方がいいのかな。
どんどん悲しくなる自分がいるよ。

本日は20時解散。

流れで明日も集合することに。

なので、今日はねま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ煮 | トップ | たけのこ山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事