我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

たまには愚痴でも・・・

2005年09月06日 17時30分05秒 | ひとりごと
旦那の最近の気になるところ。

朝、会社に行くのに5時半に起きるんですけど、当然私は寝てる でも早起きの娘は同じくらいの時間に起きて「おっぱいくれ!」と私を起こす。
時間を見ると「あーまだ旦那いるな。」(程度にしか思わない) 歯を磨いたり、トイレに行く音を聞くと娘は「あっ!」と言って旦那がいることがわかる。そこでね、旦那も部屋を覗く、ぐらいの行動はあってもいいと思うんだけど、どう思う?一度も気にせず、そのまま会社へ行ってしまう。夏は暑いからと、この季節は別々に寝てるんですよ。

私のことはもちろん別に気にしてくれなくてもいいんだけどさ、娘のことくらい少しは顔を見てから行く、とか、してほしいわけ。それでなくても影が薄いのに。だから私が飲み会に行くと号泣なんだよ!自業自得じゃね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | またぐずぐず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事