我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

子供のなの?大人の?

2005年08月01日 21時54分26秒 | Weblog
ファインディング・ニモ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


中古で買ったんですけど。遅いって? 娘に見せようと買ったんですけど、実際に見ると話してる魚たちが早口な感じで大人が見るもの?案の定娘は少し見ただけで遊んでしまいました。まだ早いね。

私は結末が知りたくなり最後まで見てたらちょっと泣いちゃった。なかなかよかったよ。っていうか、最近のアニメはCGで本物っぽいところがすごい。
・・・って思うこと自体時代遅れか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションショー | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元職安友)
2005-08-02 19:05:18
ウチの娘は4歳だけど大好きで毎日見てたよ。今は時々だけど。

Mr.インクレディブルは好きだけど話は難しくてわからないらしい。

DVDとかあんまり見せたくないけど、

つい忙しい時とか見せちゃうよね~

今なんて夏休みでDVDナシでは私が死んじゃいそう。

1歳くらいのオススメはやっぱりおかあさんといっしょ(昔ダビングしてもらったでしょ)とくまのプーさんだね。

プーさんシリーズは短編だし平和な話だし、

私も好きでいっしょに見ちゃう。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事