我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

海ほたるで休憩(更新)

2010年06月26日 12時47分47秒 | イベント
子どもたちは疲れて寝てしまいました。

私はトイレに来たついでに散策。


シャワーを浴びれなかったので、温泉に入ろうと探したらなくて、そのうちにって言うか、あっという間に子供たちが寝てしまったのでやめて走りました。

お腹が空いたので海ほたるで適当に買って、腹ごしらえをして休憩して、全然起きる気配がなかったのでまた走り出しました。

アクアラインは混んでないのにPAはいっぱいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調です(更新) | トップ | 大漁~!(更新) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事