我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

ランチメニュー

2009年06月19日 11時21分14秒 | イベント
天ぷら定食。
たくさんのお母さんが参加してくれました。

昨年の年少さんランチでも同じ場所、同じメニューなのよね。

ってか、23人中19人って成績よくない?
個々で話が盛り上がったり、アドレス交換しましょー!赤外線できないんですけど~って、悪戦苦闘してました。
独自で持っていった名札のおかげでほとんど覚えることができました

自分から席を立たない私ですが、せっかく役員になったんだもの、すすんで遠くのお母さんのところに行って話してきました。
EXILE好きなお母さんはアツシがいいって。

次回の予定もちょっとだけ決めたし。早いって?
一年は早いからね、さっさと計画しないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い… | トップ | ませがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事