我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

急に行きたくなるんだよね

2007年05月16日 23時59分59秒 | ひとりごと


静岡パルコの地下に「餅クリーム」が売ってるって言うから行ってきた。
子供の世話役に実母を連れて行ってきた。
平日なのに混んでたわ。
もうこないと思ったのでたくさん買ったよ。そばにあるアイス屋も行ったけど、なぜ並ぶ?って感じだった。あくまでも私の感想だけど。
しかも、アイスが500円だよレディー@ーデン買えるじゃん
思ってた通り、もう行かないけどね。

だって噂通り若者向きって感じだし、もともとそういうところは行かないし、子連れが行くようなところではない感じだし。
老若男女の店ってないのかしらね。って言うか、私は地下コーナーだけでいいんだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?また?! | トップ | 子育てサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事