我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

潮時?

2014年07月17日 09時08分02秒 | ひとりごと
お久しぶりです、こんにちは。

言い訳でしかないけど、別に怠っていたわけではありません。

けど、子供たちが大きくなるにつれ、こんなご時世だし、写真を載せるのもどうかな・・・と思ってみたり。

お姉ちゃんが10歳になったら、このブログもちょっとどうにかしようかな。

っと、なんとなく思っている今日この頃。


私は毎日のように学校に行き、プールボランティアをがんばってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 | トップ | 金魚観察日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事