我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

便秘に悩む・イラつく私

2006年06月05日 21時08分00秒 | ひとりごと


原因は多分ストレスなんだろうけど。

ついこの間までは1日に2回も3回も出ることがあってうれしいっ!すっきり爽快!なんて気分良かったのに、何かがあるとすぐにこれ。
まったく私のお腹ってばデリケートですわ

出そうで出ないと気分までイライラしてきちゃって、おまけに今日は足の付け根が痛くて右足負傷って感じ。そんな中夕飯の支度中に娘が一緒にやるって手伝うからまた大変。
こぼさないでって言っても無理だし、やらないでほしいことをしっかりやってくれる。
そうなるとイライラが増して、発狂したくなる。あんまり大きな声を出すと、それだけで泣いちゃうからぐっとこらえてるんだけど、今日はそんなこらえてるのもたまってたので少しだけ「あ゛~~」って出ちゃった。すると娘は私の肩をたたくの。コラッ!て感じかな。
そして顔を見合わせて笑うの。こんなことされたら怒れなくなるよね。逆に癒されるわ。

たまには大きな声を出して発狂したいんだけど。娘がいる前ではできないね。


そして最近はお腹のコもよく動いて気になるようになってきた。「私もここにいるよ!」ってアピールしてるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園にて | トップ | グッドタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事