我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

やっぱりね

2010年07月27日 13時56分55秒 | ひとりごと
いつも行ってるかかりつけの病院、珍しく混んでなかった。
しかも、お友達にもこんなところでばったり。

30分くらいは待ったけど、適当に遊んでくれてたし、体調が悪かったわけではなかったので苦ではなかった。

結局、手足口病でした。

心配していたプールも入っていいって言うし、症状も軽い人もいれば、そうでない人もいるって。
風邪と同じ扱いらしいから、特に問題はないかな。
って、私もお姉ちゃんがぐずぐず言うから仕方なしに病院に行った・・・って感じだけど。
特効薬がないから、別に行ってもしょうがないでしょう。
2,3日で治るって。

午後からプールに行こうと思ったけど、私が眠くなったのでやめた。
それに、レンタル屋に寄ってDVDとカラオケ用のCD借りてきちゃった
次に歌う曲、決定
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りにのったか・・・ | トップ | 超!決定的瞬間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (もねマン)
2010-07-27 21:04:59
とりあえず、症状もひどくならず、お姉ちゃんの気分も落ち着いてきたみたいでよかったですね妹ちゃんにうつらずに済むといいですね
手足口病、とても流行ってるみたいだから気をつけないとでも、どこでもらってくるか分からないから防ぎようがないけど

そして、次に歌う曲が気になります
返信する
Unknown (いなほ)
2010-07-28 07:52:30
明日は雨予報なので、今日はプールに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事