我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

七草粥

2015年01月07日 13時27分13秒 | ひとりごと
今朝は食べませんでした。

昨日、買い物していて悩んだけど、子供たち食べないし。

年末年始、お餅ばかり~にもならず、おせちも食べず、至って普通の食事。

お腹を休めるほか、無病息災…の意味もあるのかな?


今年はなんだかバタバタしてる気がする。

旦那が帰国してから…かな。

毎日が、あっという間に過ぎていくので、今年は時間を有効に使うことを目標にしてます。

そして、ブログも更新頑張るよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登校 | トップ | 毎日悩む夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事