我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

誰の誕生日?

2014年07月20日 22時09分26秒 | ひとりごと


いつもケーキじゃ、つまんないからと、お姉ちゃんが本を見ながら頑張りました!

今日は、じぃじの何回目?の誕生日。
特に何をすることもなく、これを食べておしまい。毎月行われる誕生会も、回を重ねるとネタも尽きる

ま、大事なのは気持ちだから。

私が言わなきゃ誰も『今日は○○の誕生日だよ!』って言わないもん。

言葉だけでもうれしいでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚観察日記 | トップ | 夏といえばこれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事