我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

気がつけば10ヶ月目・・・

2006年08月08日 21時44分03秒 | 妊婦
台風が近づいているようで・・・。

朝から張るな~と思えばこんな天気。大潮で台風でときたら出産も多くなるとか。満月だと生まれるのが多いとか聞くし、なんだか不思議。

天気が悪いから午前中はパンを作ってみたりしたんだけど、しんどかったね。じゃあやらなきゃいいじゃんって感じもするんだけどさ。

きっと昼間こんな手の込んだことしてるのに、どうして夕飯は作らないんだって思ってるのかもね。
でもね、つわりと同じで夕方が近づくとだんだんと張ったり、今では息切れするのよ。横になってないと辛いわけ。わかるかな?わかんないかもね~。

今朝、大きいばぁばが「こんな天気の時は出産しやすい」ようなことばぁばと話してたから、どさくさに紛れて「そうそう!すごい張ってる!」って言ってみたからわかってもらえたかしら?私は最近夕飯を食べないから大変なのわかってるかな?っていうか、言わなくてもわかるよね?って感じ?!
ただ、言わなきゃわからないのは旦那だけど。←これが一番のくせもの。

そろそろ入院準備しないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまいち… | トップ | 環境に優しくない家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊婦」カテゴリの最新記事