我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

種なしスイカ

2010年09月12日 17時10分18秒 | ひとりごと
二日酔いの旦那をよそに、暑いくらいの良い天気。
それだけで、出かけたくなる・・・んだけど、私も若干寝不足。
今日はゆっくりするか・・・。

と思ってたのに、妹ちゃんが起きたのでしぶしぶ起きた。

お姉ちゃんも「どこかに行きたい」

行く気だったのに、部屋の中で遊び始めたので行かなくていいかな?と思ってたのに、それでは済まなくなってしまった私の気持ち。

結局、出足は遅くなったが、昨日の疲れを取りに・・・と、お昼に温泉に行きました。

そして、その足でママ友さんちに。

夕方まで遊ばせてもらっちゃった。ありがとう


家に帰ったら旦那はわりと回復してた。

その代わりに妹ちゃんが自分から「なんかね、頭が痛くなっちゃった」
熱が出ちゃってすぐに寝ました。

私もなんとなく頭痛。

今、幼稚園でも熱が出て休んでるという人が多いから、流行ってるのかな。

疲れ、かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会その2 | トップ | 優しい一面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事