我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

団体戦(更新)

2011年06月23日 11時49分49秒 | 
やっと実現したかな?このメンバーでの団体戦。
もちろんボーリングですが。

近頃は歌より投げの方が力入ってるかな?
なんか楽しい。奥が深い。

ヤングアダルトで、対戦したんだけどさ、やっぱりミドには敵わんわ~
悔しい限りです、ホントに。
マイボール、マイシューズの意味がない・・・。
説得力がない
彼女にはセンスがあるのかな。認めたいけど認められない。やっぱり悔しいもんね。
私が一番じゃないと
そのうち、みんなも私と同じ気持ちになっていくことでしょう。

でも、楽しかった。
またすぐにでもやりたいよ~(ダメ主婦・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変えて | トップ | 稲とひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事