我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

日焼け&筋肉痛

2010年06月27日 07時45分02秒 | ひとりごと
日焼けすると疲れるよね。

昨日は眠気と戦いながらあさりをしまってました。
腐らせたらもったいないからね。

今朝、早速味噌汁にしてみたけど、まだ砂をかんでた。しぶといやつらめ。
でも、中には殻のまま持ってきてしまったあさり、の中に砂がいっぱい・・・ってものあった。
次回行くならその辺も吟味して取らないとだめだね。当たり前だって?

日焼け止めのクリームを一応持っていったけど、やっぱりすることもなく。
くもりでもがっちり焼けてしまいまして。
疲労感でいっぱいの私の体と顔。
そして腕が筋肉痛。
一生懸命すぎましたか。


今日はオフの日。
雨だし、ゆっくりしてるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯(更新) | トップ | ドーナツいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事