我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

神経質だった?

2008年11月12日 08時16分17秒 | ひとりごと
旦那のメタボ解消のために毎朝ご飯の用意をするはめに・・・

いつもしろって?当たり前だって?



はい、その通りです



日頃使わない携帯の目覚ましをセットし、リンカーン見てバチスタ見たら0時ですよ。
早く起きなきゃいけないとわかってはいても毎週の楽しみを削るわけにもいかず。
録画してたって日中は見れませんのよ。その時、夜子供が寝てからじゃないと見れないのです。

携帯の目覚ましホントになるのかな?朝起きられるかな?

・・・と、気にしすぎて眠れない
今何時?3時
もう朝?5時


・・・結局目覚ましより早く起きました。
なので今眠いです。

おそらく昼寝することでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足? | トップ | 旦那のために・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事