我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

今日で休みは最後

2013年01月06日 08時22分05秒 | ひとりごと
いつになく、ぐーたら生活だった冬休み。
ひょっとして、こんなにだらだらと生活したのは独身以来?
旦那がいないと、こんなにも変わってしまうんでしょうか。
・・・だろうね。

小学校低学年の宿題は多くないからひとまず安心か。
それよりも、妹ちゃんのハーモニカ入れが行方不明
今日は袋を探すのと、明日の準備をしないとね。

それから一番大事なことは、早く寝ること。

明日起きられるかな。心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 嫌な季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事