ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

なぜか見つけてしまう

2023-03-21 14:55:01 | ラルのつぶやき
  漫画の原稿用紙を買いに
  文具店へ
  レジに向かってて


 

   けらい: んっ

  目の端に
  何かをとらえた


 

    ラル: あっ!
        ポメさん!

   けらい: かわいい〜

        クリップになってるんだ

 

    ラル: 買おう!
        買おうよ

  自分は
  お金出さないので
  無責任である


 

   けらい: お願いしま〜す

  で、結局
  買ってしまったじゃないか


  なぜか見つけてしまう
  ポメさんグッズ・・・


 

     これね↑

 

  お買い上げ〜

 

  カワイイよね
  クリップとしてだけじゃなくて
  メモスタンドにもなるんだって



  <オマケ>
 

  ラルちゃん地方
  春分の日の今日は雨降りです
  風も出てきてちょっと荒れ模様
   写真は2018年3月のお散歩風景から



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 ついこの間までは夕方すぐに暗くなってたものですが
 最近は6時過ぎても明るいです
 九州は関西より30分関東より1時間くらい
 暗くなるのが遅いです
 関東の友人に「今空」の写真送って
 明る過ぎて疑われたことあります
 明るいもので晩御飯の準備が遅くなって
 食べるのが8時過ぎになってたりしてます〜

 ワンコは暗くても見えてるのか
 走ったりしてましたが
 人間の方は一緒に走るのは
 足元が不安で怖かったです〜
 明るくなって今度は夕方になっても
 暑い日がやってくるのよね・・・

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング
   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るくなったね~(思い出漫画) | トップ | 意外と顔が見れない »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-03-21 19:49:15
かわいいクリップですね~。
時々文房具店に行くと、面白いもの見つけてうれしくなりますね(^^)
レターセットとかも好きでついつい見入ってしまいます。種類多くて~。
Unknown (purinmama)
2023-03-22 04:18:36
可愛い物見つけましたね~
そりゃぁ買いますよね
文具店行かなくなったなぁ~
可愛い物の発見沢山あるんでしょうね
Unknown (ルークねえ)
2023-03-22 18:45:00
ポメちゃんクリップ可愛いですね。
いいなあ色々あって~。
パピヨンはなかなか探すの大変です。

こういう小物で幸せになれるって素敵ですよね。
私ハンズ好きだったな~~(笑)
これからも楽しい漫画待っています♡
Unknown (sumire024)
2023-03-22 22:35:02
ポメさんのクリップ
可愛いですね~実用的だし^^
そりゃ買いますよね(*^-^*)
Unknown (riko)
2023-03-23 16:25:59
見つけたら買っちゃう買っちゃう♪
カワイイから使うの勿体ないけど・・・
使うとテンション上がりそう~~~

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事