ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

地上のオアシス?

2024-03-29 14:14:01 | ラルのつぶやき
  虹の国と地上
  意外と近いのよね


 

    ラル: お水飲んでから
        帰ろう〜っと

 

    ラル: む・・・

 

    ラル: ホコリ
        いっぱい浮いてる・・・

        久しぶりに帰ると
        これだもんなぁ〜

 

    ラル: しょうがないわね〜

      ぴちぴち
       ぴちぴち

   って夢で伝えてきたので
   お水替えときました


 

    ラル: えへへ

   けらい: 鼻に水滴ついてる・・・

 

    お水飲んで来ると
    なぜか
    上の方に水滴が
    つくんだよな・・・


 

 
  2011年の発掘写真から↑

  3月に入って寒かったけど
  今日は暖かくなったし
  川開きしてる頃かな?

 
  <オマケ>
 

  きのう春の嵐が通り過ぎて
  今日はいいお天気!
  暑いくらいになりました
  アイス買っちゃうじゃないか・・・


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 風の強い日が続いたと持ったら
 今度は雨続き・・・
 きのうなんかは春の嵐になってましたからね
 今日やっと春らしい暖かな日になってます
 ツバメさんの姿も見かけたし
 桜はまだみたいだけど
 やっと春本番ですかね

 ラルは雨見てるだけなのに
 濡れたと思うのか
 フライングでプルプルプル〜ってやってましたね
 あと雨のお散歩で濡れて帰ってきて
 家の中に入ってから
 プルプルプル〜ってやるのは
 やめて欲しかったな
 
 コメダ珈琲店、シロノワール味の小枝
 おいしいです~
 コラボ物食べると本物も食べたくなっちゃうよね
 お菓子コーナー歩いてて
 「ん?何かいつもの色と違う感じ・・・」とみる
 新しい物が並んでたりするんですよ~
 別に探してるわけじゃないんだけどね

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件反射なのかな?(思い出... | トップ | 暖かくなるとラルちゃんは・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-03-29 22:18:11
私もついついお水忘れがちです~。
そういうことあるとルークの事乗り越えつつあるんだなって思います。
やっぱりいないと寂しいですよね。
ラルちゃん夢に出てきたの?
最近ルークは出てきてくれない~。

お水っておいしそうに飲みますよね。
うちは口の周りを濡らして少し吐き出します。
飲むの下手です~~~。
返信する
Unknown (purinmama)
2024-03-30 00:20:13
お水わね~
長い間放置ってことpurinmamaもありましたわ
今はお水置いてないけど
ちゃんと知らせてくれるのはいいですね~
夢の中でもいいから会いたいな
水滴ついてるラルちゃん可愛い
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2024-03-30 07:48:06
ラルちゃん、夢を使って
ちゃんとけらいさんに伝えられるんだねー!
すごい! エスパーラルちゃんだぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おっと。。。アタシもこまめにお水換えてあげなきゃ
返信する
Unknown (riko)
2024-03-30 16:45:45
夢でか・・・
ちゃんと伝えたかったのね

今日もポカポカ陽気でした
でも、黄砂が・・・💦

返信する
Unknown (sumire024)
2024-03-31 19:50:17
きゅうに暑くなりましたね~
でも風がけっこうあって~~
そちらのほう、
黄砂多かったですかね?
返信する

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事