ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

暖かくなるとラルちゃんは・・・

2024-04-02 15:01:01 | けらいのつぶやき編
  急に暖かくなった
  ラルちゃん地方
  も急ぎ足で咲き始めました
  お花見も急がなくちゃ・・・


  これくらい暖かくなると
  ラルちゃんは
  玄関で寝てたり


 

    ラル: くぉ〜〜

  ベランダに出たり

 

    ラル: ベランダに出るです

  プランターに
  植わるのが好きで


  ここで外を
  ながめてたよね


 

  きっと今は
  もっと高い所から
  眺めて
  楽しんでるんだろうな〜


 

    ラル: あ!
        ツバメ来た!

  ラルちゃんが
  虹の国に引っ越してから
  もう3年も経ったのかぁ・・・
  早いなぁ・・・


 

 

 

 
  2018年4月、5月の写真から↑

  <オマケ>
 

    ラル: カルディに行きましたね

  カルディの凍らせるシリーズ
  いろんな味が出てたわ!
  去年の夏に買ったパイン味が
  メッチャおいしかったので
  いろいろ買ってみました
  あとはけらいのオヤツに生パスタ


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 急に暖かくなりましたね
 桜も一気に咲きそうです
 黄砂もすごかったです
 朝、窓を開けたら「山が白っぽい・・・」
 視界も悪いし・・・
 暖かくなるのはいいけど
 黄砂はほどほどにして欲しいです

 ラルの水入れボウル
 もういいかげんに片付けたら・・・と思うけど
 片付けてしまうのも物足りないかな・・・と
 置いたままになってて
 まめに入れ替えないもので
 蒸発して量も減ってるし
 ホコリもいっぱい浮いてるしで
 夢の中でラルにしかられましたね
 まだ人使い荒いんだから・・・
 
   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上のオアシス? | トップ | さくら!満開!(オマケ漫画... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-04-02 19:00:24
ラルちゃん、
プランターに植わるの個性的だったよね
プランターの形、変形してたしね
3年なんですねぇ
Unknown (ルークねえ)
2024-04-02 22:21:03
そうそうプランターうまってましたよね。
ラルちゃんの形に変形しててホッコリでした。
早いですよね~。
我が家もルークが亡くなって3年…
未だにウルウルしちゃいますよね。
Unknown (purinmama)
2024-04-03 02:54:38
そうそう玄関の床の上プランターの上いたね
涼しさを求めてね~
早3年ですか・・・ほんと月日が流れるのが早いですね
ラルちゃんにはここで会えるから嬉しいわ
桜! (こまいぬ)
2024-04-03 09:39:38
いよいよ満開に向かって咲きだしたぞ~
って時になんだか大雨だの、津波だのって
「自然」ってものはなかなか手強かったりもするね
ラルちゃん! 桜ってのはね
下から見上げてお花見する樹なんだよ
だからお空から下りてきてさ、家来さんと一緒に
お花見しようね! お団子もあるかもよ
Unknown (sigureinu)
2024-04-03 18:52:17
だんだん暖かくなってきますものね…
うちもフローリングとか、ちょっと冷たいところを求めているようです。

カルディの凍らせるアイスシリーズ、気になってました。今度買ってみようっと。

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事