ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ラルちゃんちょっと反省

2024-04-09 14:30:25 | ラルのつぶやき
   ラル: 地上はお花見シーズン
       ですね〜

 

    ラル: みんな
        連れて行って
        もらってるね〜

 

    ラル: ラルちゃんも
        桜のある公園まで
        ムリやり 
        付き合わされてたよなぁ〜

 

    ラル: あ・・・
        こんな写真ばっかり・・・
 
 

    ラル: しまった・・・
        もうちょっと
        いいお顔しとくんだったな

  ちょっとだけ反省中

 

 
  2018年のお花見

 

 
  2019年のお花見

  楽しんでないねぇ・・・
  毎年ゴメンよ
  むりやり付き合わせて
(けらい)

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 今年は咲き始めが遅くて
 咲いたと思ったら
 今度はお天気が悪い日が多くて
 この日も今にも雨がきそうな感じの曇りだったので
 ちょっとためらったものの行っててよかったみたい
 昨日も結構雨降ってたし桜はもう終わりかな?
 あっという間に満開になってあっという間に
 終わりなんだね
 SNSやブログやっててよかったなと思うのが
 行ったことがない所の桜が見れることなんだよね
 周りの風景とか違うとまた違う感動もあっていいよね〜

 小倉城のあたりは
 デパートやショッピングモールもあるので
 お花見の後にもちょっと寄り道ができて
 便利なのでここに来ちゃいますね
 屋台の食べ物ってちょっとワクワクするよね
 ワンコも一緒にお花見に来てるから
 一緒に食べれるものがあるのはいいよね

 あの猫さんきっとゴロンして
 オヤツとかもらってるんじゃないかな
 だってまん丸のムチムチだもん
 めっちゃグルメだったりしてね


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら!満開!(オマケ漫画... | トップ | ラルちゃんの桜の楽しみ方(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCO)
2024-04-09 15:44:55
うふふ
ラルちゃんと桜
頭に乗せてる桜ショボボンなお顔も
またカワイイ~
それもいい思い出ね~

ワンコの写真
ホント大変なんですよね~
ダメな時は
何言ってもこっち向いてくれないのよね
Unknown (ルークねえ)
2024-04-09 18:48:37
ワンコと桜は難しいですよね。
コハクは昨年の方が良かった気が…。
ぶちゃいく顔で笑ってしまいましたがこれもまた記念ですよね。

ワンコもお空で眺めているかな?
桜の良さはわからないまま人間がどんちゃんしているのを不思議に思っているかもですね。
Unknown (sumire024)
2024-04-09 21:51:09
あは、
花びら乗せられて迷惑そうね~(笑)
それもまた可愛いんだよね
Unknown (purinmama)
2024-04-10 02:05:59
あははは・・・
ラルちゃんの顔ったら~
花びら乗せて可愛いのにね
お散歩してたら四季を感じられてていいですね~
こんにちは! (こまいぬ)
2024-04-10 15:47:40
桜の花びら乗せられたラルちゃんのお顔ったらꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ラルちゃんは、花よりだんご!
だったんだよね(*´艸`*)ウフフ
Unknown (riko)
2024-04-11 09:17:26
何かと撮るのは難しいですよね
桜を頭に乗せてるのカワイイよ(〃▽〃)ポッ

↓お城と桜、やはり絵になりますね
ナイスタイミングでしたね

Unknown (sigureinu)
2024-04-11 12:13:46
むすっとしてても、しぶしぶしてても、それでもかわいいものですね(^^)
うちもなかなかいいお顔はしてくれません(^^;

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事