☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

軽井沢 川上庵

2009-05-06 | こたろう★軽井沢・蓼科

ネットで軽井沢の飲食店口コミ情報を見ると「味と値段の釣り合いが取れていない軽井沢価格だった!」と書いている記事をいくつか見ました。軽井沢の飲食店は怖い?と思いつつ、ランチはアッサリが希望だったのでハズレれないだろうと川上庵さんへ。

お店の前に行くとイケメンの店員さんがすぐ「どうぞこちらへ。」と私達をテラス席へ案内してくれました。

こたろうにはお水のサービスあり。


宿泊予定のペンションさんからもらったマップに川上庵さんで使えるクーポンがあったので出すと野沢菜のサービスが。

長野出身の夫は「この時期に野沢菜はないだろう。」と言ってましたが、私には充分美味。これにとお茶でお茶漬けがしたかった。

夫は鴨せいろ。




私はおろし蕎麦。

冷たくてしっかりコシのある美味しいお蕎麦でした。店員さんのサービスも良いし、評判通りの良いお店でした。

軽井沢関連の記事をまとめて読みたい方は右サイドバーのCategoriesからdog★軽井沢をクリックしてね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそう~♪ (もっち)
2009-05-06 10:46:54
今日も朝から@鯱地方です

美味しいそうなお蕎麦だね~
食べたいっす~
にETCをつけたら遊びに行こうかな
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2009-05-06 13:38:35
もっちさん
こちらも今日はです。
家でゆっくりするにはちょうど良いのかもしれません。

川上庵さん美味しかったですよ。軽井沢に行った際には
是非行ってみて下さい。
イケメンの店員さんもいますしね。
他にも美味しそうなお店がたくさんあったので我が家も
何度も行ってみたいと思いました。
返信する

コメントを投稿