☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

6月24日(日)のつぶやき

2012-06-25 | tweet
10:13 RT from ついっぷる/twipple  [ 2334 RT ]
うん、でも大停電かメルトダウンかだったら私は大停電の方がまだいいや。 RT @swatthree: アメリカは(電力自由化)をやったせいでカリフォルニアの大停電が起こったらしいですよ。
宇多田ヒカルさんのツイート

14:40 from Twitpic
散歩途中に咲いていた綺麗な額紫陽花。(^ー^) twitpic.com/9zvy4i

14:43 from Twitpic
ペットショップでもらった試供品。サプリメント入りおやつだとか。私にはわかりませんが、こたにはすごく良いニオイがするみたいでこの袋を見てキュンキュン鳴いてました。(^_^;) twitpic.com/9zvzh3

18:45 from ついっぷる/twipple
録画した『宇宙兄弟』視聴中。六太達が子どもの頃に聞いたという野口宇宙飛行士の話。私は大人になってから野口さんの講演へ行ったな。(^_^;) #宇宙兄弟

19:06 from ついっぷる/twipple (Re: @raimupotosu
@raimupotosu モモちゃん、見事な耳毛ですね。シャンプー後は美人度がよりアップですね。(???)

by ululu0618 on Twitter

コメントを投稿