☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

6月23日(土)のつぶやき

2012-06-24 | tweet

10:23 from ついっぷる/twipple (Re: @TOMO_s028
@TOMO_s028 そうそう、最後の演目でぎっくり腰はどうなった?という動きを大島さんしてましたよね。あれはないですよね。大島さんの撮影スケジュールが合わなかったのか、1時間の尺に入れるためにエピソードをカットしたのか色々考えちゃいました。(^_^;)

14:24 from ついっぷる/twipple
昨年末にテレ東でやっていたガールズトラベラーのハワイ編で有名占い師がタロット占いをしていて。4枚の中から視聴者は1枚選びそれで2012年の運勢を占う。私と妹は共に「ソードの7」を選んで。解説で7月に忙しくなるという事だったけど、私も珍しく予定が立て続けに入り、妹も忙しそう。

by ululu0618 on Twitter



コメントを投稿