☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

暑すぎる!

2018-08-03 | diary

今週は又もや猛暑の連続。
一昨日、体調が悪くエアコンの効いた部屋で横になっていたのですが夕方に頭痛と吐き気が。
頭痛だけならたまにある事なのでそれ程気にしませんが、吐き気はヤバいと思って急いで経口補水液ゼリーを摂取。
私はドリンクよりゼリーの方が飲みやすいです。

しかし熱冷ましシートは買置きが切れていて、保冷剤をタオルに巻いてしのぎました。
そんなわけで、新たに購入。これらは常備しておかないとね。

猛暑でも散歩は欠かさないわんこ。

最近は朝は5時台じゃないと、こたろうも私も歩けません!

昨日トリミングへ行ったので写真撮りました。

トリミング料金が来月から200円アップ。
今までもお安い方だと思うので、許容範囲です。

散歩以外はエアコンの効いた部屋で昼寝しているおかげか、元気なこたろう。



家族が健康で居てくれるのが一番大事ですね。



コメントを投稿