☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

バーニーズ ニューヨーク横浜 &ima ~アンドイマ~(閉店)

2018-04-21 | eat out 神奈川

母が久しぶりに遊びに来てくれました。
元町散策前にランチをする為、バーニーズ ニューヨーク横浜にある &ima (アンドイマ)さんへ。
バーニーズニューヨークは物凄く前に新宿店に一度行ってサラッと見た記憶が。
横浜店は初めて。


お店の前からマリンタワーが見えます。


最上階にある&imaさんは見晴らしよく窓からは横浜港が見えました。
見晴らしの良い側の席は私達が座って満席に。

ブルベリー、バナナ、豆乳等の入ったスムージー。

ボリュームたっぷりで頑張りましたが飲みきれませんでした。
ほんのり甘くて美味しかった。

母がツナアボカド(茶)、私はクラシックターキー(白)サンドイッチを頼んで半分ずつに。

このサンドイッチもボリュームが凄かった。
野菜たっぷりなのであっさり。
次回は2人で1つのサンドイッチで良いねと話しました。


母が頼んだ紅茶が美味しくて。

ハニーアンドサンズさんのホットシナモンスパイス。
シナモンと蜂蜜の甘さが良い感じのハーモニー。
お店の方に買えるか聞いてみたら「1階で売ってます。」と。

それで1階のお店で購入。
お店の方が味の説明をしようとしてくれたので&imaさんで飲んだと話すと「&imaさんで扱って下さっているとは知りませんでした。」と驚かれて。
提携していなかった模様。



コメントを投稿