ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

もういくつ寝ると。。。

2007年12月29日 | Weblog

2007年12月29日(土曜日) PM;21:45

 

今年もいよいよ今日と明日とあさって、あと3日で終わり。

 

いったい、この一年間、何をやってたんだろう?・・・と、

 

自己嫌悪に陥るのが恒例行事となってしまっている私。

 

まぁ、この件に関しては、深く悩めば悩むほど、どっぷりと

 

ウツの底なし沼に沈んでいくのが目に見えているので、

 

なるべく何も考えないように、何にも触れないように、

 

全てを過去の事として、まるで何も無かったかのように、

 

忘れたふりをして生きていくしかないのである。

 

\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

 

また、例によって、昨日から一睡もしていない。

 

昨日は年賀状を作っていた。気がついたら朝だった。

 

私の年賀状は、そんじょそこらの年賀状とは一味違う、

 

かなり頭がおかしいヤツでないと作れない年賀状で、

 

作るのに時間も労力もかなり使うので大変なのだ。

 

ここ最近、体調があまり良くなかったので、日数もないし、

 

しかたない、今年は無難な年賀状で・・・と思っていたが、

 

「元旦に届かなくてもいいから!遅くなってもいいから!」と

 

期待して待っているファン(?)がいるので、頑張ってみたのだ。

 

まぁ、なんのことはない、ただの「ハガキ一面、猫写真だらけ」の

 

年賀状なのだが、なんせ、うちの娘たちは可愛いから(親バカ)・・・

 

で、デジカメで撮った写真をパソコンに取り込み、写真を選び、

 

レイアウトを考え、大きさや位置や、.アレコレ頑張っていたら

 

すっかり朝になってしまっていて、それから今に至るのだった。

 

とりあえず、年賀状もできたし、年末の買出しにも行ったし、

 

これでやっと、一息つける・・・って、大掃除の事は完全に

 

無かった事にしようと思っているゴミ女なのであった。

うちの猫の写真をこれでもかっ!というくらい

 

ハガキ一面に年賀状を作っていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりくり | トップ | 初めての黒豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事